天才ポケモントレーナーのブログ

アグノムバシャカグヤver3.0

たまたま2000に行ったパーティの最終形と呼べるものが完成したので備忘録的に残しておく。QRは記事先頭のあるので是非使って欲しい。 構築↓ keratin16.hatenablog.com 基本的な考えはここ参照 変更点 ゴーリの採用 カバマンダ、ポリクチ系統への誤魔化し。受…

インターネット大会トリックホリック使用構築【最高1789最終1708】

結果は奮いませんでしたが一応書いておきます。 ✴︎個体説明 HD→身代わりがドヒドイデの熱湯を最高乱数以外耐え 本構築の崩し枠 。上から適当に催眠を打ってるだけで強かった。ドヒドイデに後出しから起点にできるようにラムの実を持たせた。目論見通りドヒド…

インターネット大会「Let’s Go! ピカチュウ Let’s Go! イーブイ」使用構築&没案

使用構築 ① 努力値:h136a120b244d4s4 調整:適応力特化イーブイの捨て身タックル確定耐え、無振りピカチュウをきあパンzで確定1 色ピカチュウが使いたかったので使った。bに降ったのはよかったのだがこのromで1回もスカーフイーブイにマッチングしなかったの…

【S7使用構築】アグノムバシャカグヤ(最高2004最終1972)

こんにちは。けろりんです。 今回ポケモンガチ対戦を始めた時からの目標であったレート2000を達成したので構築記事を書きました。 〈構築経緯〉 序盤はふゆのさんのランドバシャカグヤの並びが強いと思い、それの裏にイーブイバトンを添えたパーティを使用し…